PC家庭教師_【LUA】の日記

プログラマのLUAがPC家庭教師をするブログ

死神と戦う俺の愛 <UNITY学習中・・・!>

このサイトの習得をしている・・・
【Unity2D】Unityで2Dミニゲームを作るチュートリアル(第3回) - Qiita

というわけで、ポエム
【死神と戦う俺の愛】
ああ、行くな
行くな友よ。
まだ行くな。

せめて一緒に行こう、
まだ良くない。

太陽に魂を焼かれ
おいしいご飯に舌を焼かれ
夜のとばりに愛を焼かれる俺

ああ、行くな、友よ
まだ、行くべきときではないよ

先に、せめて先に行くな。
俺がいったことを確認し、
しばらく立ってからいけ。

それでも僕たちは、いつか
行くのだろう。

灼熱の空に落ちていけ。
活火山の上に落ちていけ。
ただし、パラシュートをつけて、
せめてゆっくり行け。

君の心のスピードが、
せめて僕の人生を追い越さない程度に。

だが、それでも俺が行ったあとでいけ。
きちんと確認してから行け。

辛いだろうが、必ず、俺が行ったあと
30秒数えてから行け。

さらば!