PC家庭教師_【LUA】の日記

プログラマのLUAがPC家庭教師をするブログ

LUA_の自己紹介です。。。

LUAといいます。

東京都在住の男性で、Javaプログラマです。

 

私は、PC好きが高じてプログラミングの専門に行き、Javaプログラミングを主席で卒業しました。

今では、大手企業を渡り歩くそこそこ名の知れたプログラマとなっています。

皆さんとプログラミングのすばらしさを分かち合いたくて、

PC家庭教師(主にJavaプログラミング)をはじめました。

今もそうだと思いますが、現場の意見は重要だと思います。

現に私は現場で働いているので、少しでも皆さんのPCスキルUPのお役に立てると自負しております。

皆様が幸せに、PCと向き合える日まで。

                                     LUA

★ーー【PC家庭教師_LUA情報】ーーーーー

指導可能エリア:東京都内全域 
指導可能内容:★Javaプログラミング講座 ・DVD、CDの作成講座 

・WORD講座  ・EXCEL講座
料金について:3500円/時間

交通費について:お客様負担

備考:平日は仕事がありますので、授業は土日希望です。

不明点があれば随時質問を受け付けますが、

多忙なため返信が遅れる場合がございます。ご容赦ください。

給与は授業後に、その場にて手渡しの形式を希望です。これもご理解ください。ご興味ある方は、下記までご連絡くださいませ。

↓↓↓

reo66636@gmail.com

http://xn--u9jv58hk1c5oe4xdjwa07i1zlko1d.tands.to/

家庭教師の総合情報|家庭教師のポータルサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー